読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上白糖、大盛りで

特に益はないです

2016年度反省会

*** Q:文芸部って何をするんですか? A:たまに小説を書くことがあります。 Q:どんなの書くんですか? A:いやあ。 *** こんにちは。調子はどうですか。 私は先日まで風邪をひいてました。扁桃腺→鼻→頭痛。擬似花粉症で気分はまさしく春爛漫。わーい…

ロジカルな文が書けない

こんばんは。いい夜ですね。別にいい夜でもない? そもそも夜に読んでいるとは限らない?社交辞令は難しいですね。こんばんは。チラ裏はそれなりに自由です。最近、積み本の消化をしています。積み積み積まれた小説・ラノベ。申し訳程度に置かれている新書・…

言語化してみることに意義があるのです

皆さん、こんにちは。あるいは、きのうは、おとといは。 つくづくライブ感がないですね。 改めまして、こんにちは。 線形の単位ありました。普通にうれしい。すばらしきかなB/(A+,A,B,C,D)。ありがとう線形。おかげで自分は四則演算が苦手らしいことがわかっ…

タイトルを考える気力はなかった

皆さん、いかがお過ごしでしょう。 ところで、この場合の「皆さん」は誰を指すのでしょうね。少なくとも読んでるあなたはワンオブ皆さんです。ウェルカムトゥーマイ皆さん。え、願い下げ? 仕切り直して、皆さんいかがお過ごしでしょう。 私はと言えば、授業…